【※大爆笑】「上様死なないでwww」店員が聞き間違えた大爆笑領収書7選!!

宛名に「上様死なないで」はあり得ない。領収書の聞き間違い!

出典:http://bazzoo.info/archives/17404

領収書で「上様死なないで!」

飲食店などで領収書を出して貰うことは日常茶飯事です。
店員さんにも忙しくて聞き間違いすることもあります。

故意に書き間違えるはずもありませんが、
爆笑ものの領収書を7選します。ご覧ください。

 
1 .「品代で」 → 「死なないで」
領収書書いた人の教養を疑いますね。

 
2 .(有) → まいうー

 
3 .ホームレス

 
4 .弊社様って・・・

 
5 .どう考えても税務署には通用しません。

 
6 .レシートが神!これこそ奇跡!

 
7 .田んぼの”田”に”村” → 「田んぼの谷村 様」


領収書の宛名書きって、発行するレジ担当の悩みの種です。
ネットの反応

・漢字や略字が理解出来ないんだろう
・聞き取れないときもあるんだよ
・常識が通じないときもある!
・それでも領収書は欲しいよな!

領収書の宛名欄や但し書欄は、よく確認してください。
後で書き直すことは出来ない場合があります。ご用心願います。

出典:Twitter