老夫婦の客を小バカにする寿司屋の店主⇒隣にいた若者が店主に言った一言が絶賛の嵐に!若者では珍しい粋な内容とは・・・

老夫婦の客を小バカにする寿司屋の大将に、相席しいていた若いカップルが粋な一言!


出典:i.ytimg.com

寿司屋の大将に若いカップルが痛烈な一言!

仕事の取引先の人と昼食のため都内のとある寿司屋に入った男性。お昼時で満席だった店内である出来事にでくわします。

満席のため長テーブルで相席なったのは老夫婦と若いカップルの2組。

老夫婦の女性が店の大将に話しかけた時、起きた事とは・・・

詳細は以下の動画でご覧ください!

店の雰囲気も味のうち。確かに味は悪くなります・・・

客にいい気分で食べてもらうのも客商売のうち。コツを事細かに教える必要はありませんが、小バカにしちゃいけませんね。

言い方ってのも重要ですね
ネットの反応

・本当に繁盛している寿司屋ならあり得ない
・巻き寿司に関しては本職以上のおばちゃんはゴロゴロいるよ。あと稲荷寿司もね。
・残念ながらこう言う店主いるよね
・客商売であることを忘れている時点でプロではないね

この大将はうまく客をあしらうコツは知らなかったようです
ネタ選びが重要です、とでも言っておけば・・・

出典:Youtube, 〇〇話ちゃんねる