【※閲覧注意】アイドルが自宅でライブ配信⇒背後の窓からオタクが入ってきて・・・恐怖の末路がコチラ>>

自宅でライブ配信中のアイドルに何があったのか!恐怖の末路とは?

出典:youtube

アイドルの後ろに謎の男性が・・・

ファンに向けて、あるアイドルがライブ配信を行っていました。

ファンの要望を受け、踊るためにアイドルが、立ち上がろうとした瞬間がこちら

後ろの窓から男が覗いています。

またもや窓の外に男の人の顔が・・・

この部屋は2階なのだそうです。

この後もライブ配信が続き、ファンが「後ろ、後ろ!!」と激しくコメントしだしたため、アイドルも異変に気づきます。

さて、このアイドルはどうなってしまうのでしょう・・・

最後は本当にドキッとしました。

ネットの反応

・最期まで飛ばして見たから、しかも、夜中の2時頃に見たから、全身ゾワッてなった
・音が怖い…あ?おらんやん!って思って画面に顔近づけた瞬間出て来て死にそうやった…
・合成っぽいな
・窓を全開で配信とかよく出来るよね…そこにびっくりした

最後の映像が合成っぽい気も・・・
そう思うことにします(怖)

出典:youtube