【※驚愕】余命わずかの噂。小林麻央さんの現在がヤバい・・・マジで応援しよう!

ガンと闘病中の小林麻央さんの現在は?早く元気になって!

出典:http://bazzoo.info/archives/47998

小林麻央さんはガンと闘病中!

小林麻央さんは、ガンと闘病中なのです。
乳がん治療中に、肺や骨などにガンが転移したステージ4の状態です。

そのことをご自分のブログでも明かされています。

出典:stat.ameba.jp

また、ご主人の海老蔵さんが、2017年1月に放送された、
「市川海老蔵に、ござりまする。」の番組の中で、
余命3ヶ月を告げられていたことを明らかにされています。

「絶対に治らないレベルの病気だった。今年(2016年)の多分早かったら3、4、5(月)で..多分もうダメだった、、5月で」「今年の夏は絶対無理だと思った」
出典:小林麻央は余命3ヶ月 | Shirutoku (シルトク)


出典:pbs.twimg.com
 
ファンは、小林麻央さんの病状を心配していました。
2016年10月には、抗がん剤の投与を中断し、
完全に抜けていた眉毛やまつげが生え始めたと聞いています。

そして、2016年11月に、ご自身のブログに、

前向きで治ったなら褒められるかもしれないけれど、
まだ何の結果も出せてないからなー
出典:小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」

と、弱気なコメントがありました。

同じく、11月にブログ内で、
「身体が弱っていて、連日病院でした」と綴られているんです。

麻央さんは、頑張っています。
「市川海老蔵に、ござりまする。」の番組中での、
インタビューに答えている小林麻央さんは輝いていました。


小林麻央さんは、闘病生活について、
日々、ご自身のブログ「KOKORO」に綴られています。

3月10には、「今日は1日、ゆったりと生きます。」と、
バナナジュースを飲んでいる写真をアップされていました。

出典:stat.ameba.jp
 
そして、3月17日には、ご自身のブログにて、

闘病されていた方の訃報にふれると自分のなかのどこかの小枝が
ポキって折れるような気持ちになります
出典:小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」

と、渡瀬恒彦さんの訃報に触れたコメントなのか?と、
思わせるような寂しい胸の内を綴られていました。

大変厳しい病状とお聞きしていますが、
奇跡的な回復を願い見守っていきたいものです。

日本中から、麻央さんへの励ましの声が挙がっています。
ネットの反応

・辛い毎日だろうけど、頑張って!
・まだまだ、元気で行けますから。
・海老蔵も麻央のお陰でまともになったぞ!
・ファンは皆、回復を願っている

ファンの応援の声を力にして、1日でも長く健康に、
可能ならば、奇跡的な完治回復をお祈りし願っています。

出典:産経ニュース , Shirutoku (シルトク)