【※感動の再会】子供の頃に人間に救われたライオン⇒誰も見たことのないような姿がコチラ>>(※動画あり)

赤ちゃんライオンを保護して育て、野生動物の保護地区に放した。その1年後会いに行くと・・・


出典:www.imishin.jp

野生に放したライオンと1年後再開したら・・・

アフリカ・ボツワナ共和国にある野生動物の保護地区で撮影された映像。そこにはライオンがいます。


出典:www.youtube.com

ライオンがいるのに扉を開ける男性。するとライオンは・・・


出典:www.youtube.com

続きは動画でご覧ください!

ライオンが男性に飛びついて来ました!


出典:www.youtube.com

ライオンは襲ったのではなく、じゃれているだけです。


出典:www.youtube.com

この男性はドイツ出身のバレンティン・グリューナさん。デンマーク人のミッケル・レガートと共に野生生物の保護活動を行っています。2人の共通点はネコ科の動物が大好きだとういこと。


出典:livedoor.blogimg.jp

ある日、2人は群れから見捨てられ、食べ物もなく瀕死状態だったライオンの赤ちゃんを保護します。「シルガ」と名付けられたこの赤ちゃんを2人は野生に戻せる状態まで育てました。


出典:livedoor.blogimg.jp

今では体重キロにもなったシルガですが、バレンティンさんに対する愛情表現はまるで子猫のようです。


出典:livedoor.blogimg.jp

自分で獲物を狩れるようなり、野生動物の保護地区で生活するシルガ。バレンティンさんが1年ぶりに訪れたにも関わらず、バレンティンさんのことは忘れていないどころか強い絆で結ばれていることが確認できました。


出典:livedoor.blogimg.jp


出典:www.facebook.com

大きな猫にしか見えませんねw
ネットの反応

・でけぇネコだwwwwかわええwww
・俺たち人間よりもよっぽど人間っぽい気がする
・まるで野生のエルザだ 映画観たくなったよ
・こんなに愛情のこもった瞬間を目撃できてうれしい

やっぱりネコ科の動物なのだと感じますね
50キロの体で飛びついてきたら大変ですがw

出典:Youtube, ユルクヤル