【※涙腺崩壊】息子を亡くしたオダギリジョーと香椎由宇。死亡までの一部始終に涙が止まらない。。

息子を亡くした悲しみのオダギリジョーと香椎由宇!

出典:http://bazzoo.info/archives/46460

悲しみのオダギリジョー夫妻!

オダギリジョー・香椎由宇のご夫妻には悲しい出来事がありました。
それは、2015年の4月でした。

2015年4月20日に、ご次男が、逝去されたのです。
絞扼性(こうやくせい)イレウスでお亡くなりになりました。

出典:amazonaws.com
 

出典:emakitext.blog.fc2.com
 
イレウス(腸閉塞)は、幼児にとっては危険な病です。
ご夫妻のご次男は、僅か1才と9日という短い生涯を終えることとなりました。

オダギリ・香椎ご夫妻は、ご次男逝去に接し、
慟哭の日々を送られたものと想像されます。

香椎さんがご次男の異変に気づいたのは、
1才の誕生日の翌日、2015年4月12日の早朝のことだったのです。

その日、ご次男は朝から苦しそうだったそうです。
香椎さんが病院に連れて行き、絞扼性イレウスと診断されました。

入院して、4月14日に緊急手術が行われましたが、
術後6日目の4月20日に容体が急変し、4月20日午前6時に、
小さな命は天国へと旅立ちました。

ご次男の亡骸は、東京・品川区の桐ヶ谷斎場に運ばれ、
荼毘に付されたと報じられています。

出典:pisukisu.com
 
悲しい出来事ではありましたが、
悲運を乗り越えて、香椎由宇さんは、
2016年の8月22日に第3子をご出産されています。

出典:i.ytimg.com

ご夫妻・ご家族のお幸せを末長くお祈り申し上げます。
ネットの反応

・イレウスは防ぎようがない
・悲しいことだけど避けようがないんだ
・第3子ご出産でお幸せに。
・悲しみの後には慶びが来る

第2子の急逝で悲しみに暮れていたご夫妻です。
でありますが、翌年に第3子をご出産されています。お幸せに!

出典:NEWSポストセブン , mamari [ママリ]