【※放送事故】Mステで長瀬が森田剛にブチ切れ「ゴラァ!!本番とか関係ねぇ!」⇒驚愕の内容とは・・・

MUSICステーションでのV6・森田剛の発言にTOKIOの長瀬智也が激怒! 「本番中とか関係ねぇぞ!」


出典:bazzoo.info

V6・森田剛の発言にTOKIOが激怒!

MUSICステーションでのV6・森田剛の発言にTOKIOの長瀬智也が激怒! さらにTOKIOの他のメンバーも森田剛に噛み付く場面がありました。

2015年9月23日放送のテレビ朝日『MUSIC STATION ウルトラFES』は30年目を記念しての生放送。TOKIO、V6、KinKi Kidsがデビュー順にヒットメドレーを歌うためステージに登場しました。

そこでタモリがこの3組の交流について質問を投げかけました。


司会タモリ:この3組は交流あるんですか?

国分太一:楽屋では結構話したりするんですけど、僕、森田くんと距離感が全然縮まらないんですけど

出典:Little Spot News

TOKIO・国分太一がV6・森田剛と不仲であることをぶっちゃけ!?

すかさず国分太一は森田剛に直接真意を問いただします


国分太一:(森田剛に向けて)嫌い?

森田剛:あんま好きじゃないっす!

出典:Little Spot News

森田剛がステージで本音をぽろり! しかしこれにはTOKIOの他のメンバーが黙っていなかった!


城島茂:おいおいおい

松岡昌宏:やめとけ

長瀬智也:本番中とか関係ねぇぞ!

山口達也:やってやんぞ!このやろー!おい!

出典:Little Spot News

もちろんこれはジャニーズでよく見られるコントのノリで、ジャニーズファンにとってはお馴染みの光景。会場は大きく沸きました。

一方、森田剛は同じV6の坂本昌行、井ノ原快彦、三宅健の3人を「嫌い」と発言するなどツンデレなキャラで有名です。

国分太一もそれがわかっていて話を振ったのでしょうね。

みんなアラフォーなのに子どもみたいw
ネットの反応

・森田剛はツンデレだからなw
・お決まりのコントじゃねーかw
・40過ぎてこのノリってのもあかんわ
・タモリ「がら悪いジャニーズだねぇ~」て言っててワロタ

この3組はJ-Friendsとしてチャリティ活動をしていた仲
乱闘コントもその中で生まれた持ちネタとのこと

出典:ライブドアニュース, Little Spot News