【※淳子大号泣】高畑裕太の現在のヤバすぎる姿を大公開!自宅でエグい行動に・・・

高畑淳子さんの息子、高畑裕太さんは現在どうしているのか?

出典:static.bazzoo

高畑裕太は現在どうしているのか?

昨年8月に高畑裕太さんがホテル従業員への暴行容疑で逮捕され不起訴処分になりました。

「あの事件で、家庭がめちゃくちゃになった」

母親の高畑淳子さんはこうこぼしているそうです。


出典:j-cast

昨年末から自宅にいる裕太はさんは、自宅に引きこもって、精神的に落ち込み、ヒゲも伸ばしっぱなしという近隣住民の目撃談もあるそうです。

裕太さんの精神はいまも不安定で、母親に対し罵声を浴びせることもあるようで、彼女は息子が何を考えているかわからず、「裕太が怖い」と言っているそうです。

今思うと、清水富美加さんも本当に恐怖を感じていたのかもしれません。


出典:daily


出典:kininaru-geinou-m

高畑さんを知る舞台関係者はこう語っています。

「裕太さんは幼少期、通学途中で見つけた石コロを蹴り続けることに熱中するあまり、大遅刻するなど、他人とは違う行動で目立ってきた。高校時代のアダ名は『バカ畑』。そんな彼と体を張って向き合ってきたのが淳子さんなんです。ようやくタレントとして独り立ちしたと思った矢先に事件を起こし、昔の状態に戻ってしまった。いや、もっと悪いかもしれません。彼女の脱力感、喪失感は計り知れませんよ」

 

なにやら闇が深いですね。

ネットの反応

・この一家の近所に住んでる人はもっと怖い思いをしてるんやで
・家庭崩壊というより精神崩壊してるな
・出家の原因になってそう
・また何かやらかしそうだな

ハニートラップではとも言われましたが
そうであったとしても別の問題がありそうです。

出典:infoseek