【※芸能人生終了】サンドウィッチマン富澤がテレビ最大の「禁句」を吐きフジテレビガチギレwww

サンド・富沢たけしがやっちまった!テレビ業界の「禁句」!

出典:http://livedooor-media.com/app281/

サンド・富沢たけしが終了か?

サンドウィッチマンは、漫才コンビのお二方。
1998年9月に結成したコンビです。愛称は「サンド」。

富澤たけし、伊達みきお。
この二人が絶妙な掛け合いをする漫才が大人気。

出典:sandwichman.ikemen.ch
 
2007年M-1グランプリ王者に輝くコンビなんです。
みやぎ絆大使、東北楽天ゴールデンイーグルス応援大使の他、
様々な大使を拝命し、ご活躍中です。

そのサンドウィッチマンの、富澤たけしさんが、
フジテレビの3月14日に放送された、バイキングの番組中に、
やってしまいました。

「チャンネル変えていいですよ」と、
テレビ界では、あり得ない台詞、
言ってはいけない禁句を口にしたのです。

キャスターの安藤優子さんに、
「ホントに変えた方がいたらどうするんですか?」と、
叱られてしまったのです。

出典:m.sponichi.co.jp
 

その経緯は、貴乃花親方のモノマネを振られた時でした。
富沢さんがモノマネしたのですが、突っ込まれたのです。

その時に、富沢さんは、「もうチャンネル変えていいですよ」と、
冗談めかして言い放ったのでした。

出典:livedoor.blogimg.jp
 
照れ隠しで言った言葉が、
あり得ない禁句だったという次第でした。

サンド・富澤さんは、懸命に謝罪に努めていました。
ネットの反応

・あり得ない禁句だったな
・富沢は照れ隠しだったが通用しない!
・謝罪をしてもダメだと思う。
・どうって事ないよ!

チャンネル変えてもいいと言う表現はあり得ません。
もう少し、慎重に言葉を選べば防ぐことが出来たはずです。

出典:芸能ネタはこれだけでおk , デイリースポーツ online