【※恐怖】あなたはこの絵の意味わかる?知れば恐怖で震撼する話題のイラスト!

「考えさせられる」と世界中で話題のダークなイラスト15枚をお届けいたします!


出典:bazzoo.info

あなたはこの絵の意味わかる?

アメリカ・オレゴン州ポートランドのアーティスト、作家、詩人、劇作家、Gypsie Raleighが描くイラストが考えさせられると世界中で話題になっています。

彼女が描くイラストの中から、特に考えさせるダークな15のイラストをご紹介いたします!

■ 1.穴の中の人は助けてくれるかと思ったら・・・

出典:www.instagram.com

■ 2.“RIP”はラテン語 Requiescat in Pace の頭文字で、「安らかに眠れ」という意味です

出典:www.instagram.com

■ 3.心臓の灯火

出典:www.instagram.com

■ 4.隣に座ったら・・・

出典:www.instagram.com

■ 5.カップルのハートの砂時計

出典:www.instagram.com

■ 6.嵐に備えて

出典:www.instagram.com

■ 7.編み物をしている毛糸は・・・

出典:www.instagram.com

■ 8.短い赤い糸

出典:www.instagram.com

■ 9.おんぶしている人の心臓が・・・

出典:www.instagram.com

■ 10.落ちた二人

出典:www.instagram.com

■ 11.命のメーター

出典:www.instagram.com

■ 12.彼が置いてきたもの

出典:www.instagram.com

■ 13.捨てた子どもを拾うのは・・・

出典:www.instagram.com

■ 14.いつでも環境保全

出典:www.instagram.com

■ 15.刺してもすぐに手当できる!?

出典:www.instagram.com

難しいイラストですね・・・
ネットの反応

・精神衛生上こういうのはあまり考えないようにしてる
・キャラは雪だるまみたいでカワイイけどブラックだな
・説明してくれないとわからない
・メッセージを伝えるために書いてるわけじゃない。
 描きたいから描いてるだけ

皮肉もたっぷりのイラスト、いかがでしたでしょうか?
ぜひシェアしてくださいね!

出典:www.instagram.com, BoredPanda