【※芸能界の恐怖】芸能界から露骨に干された芸能人11選!ヤバすぎる理由と悲惨な現在を大公開!

芸能界から露骨に干された芸能人11人の理由と現在とは?

出典:vipper-trendy

芸能人はいろいろな理由でテレビに出なくなってしまうことがあります。

そんな怖い「芸能界の暗い闇」を探ってみました。

芸能界から干された芸能人11人

1.中島知子


出典:tantei-honpo

2005年、3年間つき合っていた谷原章介さんとの破局から、中島知子さんが占い師と親密になっていったと言われています。

そして数年後、松竹芸能に退社の意向を申し入れた後、まだ契約中にも関わらず、事務所に無断でテレビに出演したり、インタビューを受け、洗脳騒動のことや、松嶋尚美さんとの不和、事務所との確執などを赤裸々に話してしまったのです。

その後すぐに松竹芸能は、契約解除を発表、オセロは解散となりました。


出典:blomaga

中島知子さんは、洗脳騒動につて裁判をおこされており、今年の1月25日のブログで「洗脳・マインドコントロール」の事実など全くなかったことが明白になったと綴っています。
 

2.研ナオコ


出典:nikkei

2007年にホストとのデート現場をフライデーされ、研ナオコさんはホストクラブに行った事実を認めブログで謝罪しました。

その翌年には、「研ナオコにストーカー行為をされた」とテレビ出演も多くカリスマホストとして有名だった夕聖さんが「週刊新潮」に、告発したのです。


出典:hatenablog

現在研ナオコさんは、離婚はしておらず、コンサートなどで精力的に活動されており、最近は歌手デビューした娘さんとテレビに出ていることもあります。
 

3.内村光良


出典:cinemacafe

内村光良さんが干された説は2つあり、その一つが久本雅美さんです。

「内村プロデュース」の準レギュラーだったモンキッキーと原口あきまさがレギュラー陣をしつこく創価学会に勧誘した際、内村さんが「信仰は自由だけど押し付けはよくない」と論じたことがありました。

その後、他局の「新ウンナンの気分は上々」が打ち切りになりました。

もう一つは、「内村プロデユース」のプロデューサーの妻であったテレビ朝日アナウンサーの徳永有美さんとの不倫が発覚したことに始まります。

その時の旦那さんが内村さんと徳永さんのメールを見て激怒、高額の慰謝料と退社を迫り、すぐに離婚、そのまま内村さんと徳永さんは結婚されました。

この不倫略奪婚で、世間の好感度がかなり下がり、仕事が激減した大きな理由だと言われています。

いまやレギュラー番組を多く抱える大物司会者と言ってもいい内村さんですが、そんな時期もあったのですね。
 

4.山本圭一


出典:geinou-resistance

2006年、萩本欽一さんの野球チームで北海道に遠征中の試合後、打ち上げをしていたところ、地元の女性が合流します。

17歳のその女性に、お酒を飲ませた後、山本さんが宿泊するホテルへ連れ込み乱暴、女性が被害届を出したことで事件が発覚し、書類送検されました。

これを受け、吉本興業から解雇を言い渡されました。


出典:google

現在の山本圭一さんは、極楽とんぼの相方、加藤浩次さんの助けもあり、昨年から復活ライブツアーや「メチャイケ」出演などをはたしています。
 

5.松本明子


出典:fanblogs

松本明子さんが、アイドルとして活動していた頃、生放送番組で笑福亭鶴光さんと片岡鶴太郎さんに「カメラに向かって○○○○と言えば一躍人気者になれる」とそそのかされ、その言葉の意味を理解していなかったこともあり、彼女は発言してしまいました。

その直後、スタッフに羽交い締めにされて、スタジオから消え、その後、謹慎となり、テレビからも消えました。


出典:thepage

2年間干された後、中山秀征さんの声かけによりバラエティーで成功、現在も活躍されています。
 

6.赤西仁


出典:vipper-trendy

2012年に黒木メイサさんとのできちゃった結婚が報じられた際、事務所には、事後報告になってしまいました。

そして2014年に事務所との契約満了すると、

「恋愛禁止という契約があったらこの仕事やってないし、普通の男の子なんで恋愛はします」

という意見から、ジャニーズ事務所に真っ向から対立して、退社という道を選択しました。

At recess. 休憩ちう。

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 –

赤西仁さん、音楽活動はコンスタントに続けられているようですね。
 

7.柏原崇


出典:google

彼が干されたきっかけとなったのは、2004年に本人が起こした傷害事件だと言われていますが、芸能界の大物のお気に入り女優だった畑野ひろ子さんとの交際ではないかとの噂です。

柏原さんは周囲の反対を押し切り、畑野さんと入籍し、大物の逆鱗に触れてしまいました。

その後、畑野さんとは、2006年に離婚しています。


出典:i0.wp

現在、柏原崇さんは中国で俳優として大人気で、知名度はかなり高いそうです。
 

8.荒牧陽子


出典:c2.atwiki

荒牧陽子さんは、大ブレーク後の翌年に、突然の休業を発表しました。

その理由が、実は不倫・略奪結婚していたためで、妻帯者であった元プロデューサーA氏と荒牧さんが不倫したことで、前妻と裁判沙汰になりました。

A氏は前妻と離婚、荒牧さんは、現在A氏の妻となり、家賃30万ほどの都内高級マンションで暮らしていると言われ、2016年には出産もしています。

2017.3.5 名鉄犬山ホテルDS ✰︎ノブ&フッキーさんとジョイント✰︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ 呼んでくださった名鉄犬山ホテルさん、 お越し下さった皆様、ありがとうございました! 楽しんでいただけましたでしょうか? ♧ プレゼントも沢山いただきました。 ありがとうございました✩︎ ホテルさんに預けてくださっていた方のプレゼントもしっかり受け取りました。 いろいろ考えて選んでくださっててとっても嬉しかったです! ♢ ノブフキさんのステージ、 素晴らしすぎて終始感動でした… いろんなものを吸収させていただきました。 放出するにはまだまだ何年もかかりそうですが💦 ♤ そして実はこの日 福田彩乃ちゃんがショーを見に来てくれました✰︎ 彩乃ちゃんありがとう! ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ #ノブ&フッキー #荒牧陽子 #つぼくみ #愛知 #名鉄犬山ホテル #ディナーショー #ありがとうございました #thankyou #show #me

荒牧陽子さん(@yoko_aramaki)がシェアした投稿 –

荒牧陽子さんは現在、ディナーショーやイベントなどで活動されているようですね。
 

9.和田アキ子、泉ピン子


出典:goo


出典:livedoor

和田アキ子さんと泉ピン子さんが「ライオンのごきげんようゴールデン!」のロケ中に40年近く前のことを暴露し、明らかになった話です。

「ウィークエンダー辞めたら、干されたのよね」

泉ピン子さんさんがこう話すと、和田アキ子さんも


「日テレってよう干しますね。」

「昔、うわさのチャンネル辞めたら干されましたよ」さらに「山口百恵も森昌子も出られなくなったの」

と、和田さんと同じ事務所だった山口さん、森さんにも影響があったことを明かしました。
 

10.お笑い芸人 まいける


出典:vipper-trendy

まいけるは、母の看病に専念と言う理由で芸能界を引退しました。

しかし本当の理由は、一般の女性をお持ち帰りすることを目的に合コン三昧の日々を送り、事務所からの再三の注意も聞かず、夜遊びをやめなかったので、事務所に解雇され引退となったそうです。


出典:ameblo

まいけるさんの現在は、つい最近の彼のブログから、何らかの活動をしているように見受けられます。
 

11.野久保直樹


出典:ameba

野久保直樹さんが仕事を干された理由は、所属事務所になんの相談もなく独立するようなコメントをブログに書いたことで、事務所との関係が悪化したからです。

現在の野久保直樹さんは舞台で活躍されているようですね。

みなさんいろいろあったのですね。

ネットの反応

・中島知子は結局消えたな
・松本明子は悪くないだろ
・研ナオコ、よく離婚しなかったな
・不倫略奪婚の荒牧陽子はなんだかんだ幸せそうだ

みなさんそれなりに理由があって
干されていたのだから仕方ないのでしょうか。

出典:vipper-trendy