【※大炎上】田中みな実と藤森慎吾の破局の真相がエグいwww⇒クズすぎると話題に!!

田中みな実と藤森慎吾の破局の真相が判明!!

出典:vipper-trendy

「ダウンタウンなう」に田中みな実さんが出演

2015年10月に破局した藤森慎吾さんと田中みな実さんですが、破局の真相を田中さんが自ら語りました。


出典:働く女性の味方

3月3日放送の「ダウンタウンなう」に田中みな実さんが出演しました。

藤森慎吾さんとの交際のきっかけを聞かれると、

「共演がきっかけ、番組のロケが一緒になることが多く、待ち時間が長い中で近づいていった」

「交際期間は3年半で、今までの交際相手の中で一番長かった」

と語りました。

どっちから、別れを言ったのか聞かれると、

「私がいたらないことが多かった」

と答え、藤森さんから別れを切り出したことを語りました。


出典:vipper-trendy

そして、何がいけなかったか問われるとこう答えました。

「構ってほしい感じが強かった。あと、あの方は職業的にTVで(2人の)話をしなきゃいけない立場だったにもかかわらず、理解が足りなかった」

田中みな実さんはプロポーズを待っていたそうですが、藤森慎吾さんはその気にはなれなかったようですね。

がんばってほしいですね。

ネットの反応

・たしかに構ってちゃんぽいな
・自分のことしか考えてなさそう
・ぶりっこキャラはうざかった
・なんだ振られたのか

テレビで話せるようになったのは
もう吹っ切れてるってことなのでしょうね。

出典:vipper-trendy