【※驚愕】アコムのCMの美女の現在が衝撃的・・・現在の姿を大公開!

15年前、アコムのCMで人気だった美女の現在の姿を大公開! 劣化しすぎ・・・


出典:bazzoo.info

アコムのCM美女の現在

消費者金融・アコムのCMで話題になったこの女性、覚えているでしょうか?


出典:livedoor.blogimg.jp

2002年からテレビCMで知名度が一気に上がった小野真弓。

当時はまだ無名だったため実在の社員だと思い込み「どこの支店に行けば会えますか?」との問い合わせもあったとか。


出典:livedoor.blogimg.jp

あれから15年、35歳になった小野真弓の現在の姿がこちら!


出典:livedoor.blogimg.jp

出典:livedoor.blogimg.jp

もはや別人!? 2014年のドラマに出演した時なので、33歳の時の写真です。

ドラマで悲壮な役回りを演じるためのメイクの影響があるのだと思いますが、やはり年齢を感じます・・・

2017年2月に自身のブログで公開した自撮り写真がこちら!


出典:stat.ameba.jp

現在はEテレの『NHK高校講座 ベーシック数学』で数学を使い事件を解決する異色の探偵・冴場明子役を演じています。


出典:www.zakzak.co.jp

あれから15年になるのですか
ネットの反応

・光の当たり具合でも変わるけど、髪型のせいかな こういう役だからね
・もう35歳なのかよ 40代にも見えるがw
・これはこれで需要あるだろ!
・しっかりメイクしたら、かなりキレイにはなりそうだけどな

35歳ですから、歳相応といった風貌かもしれません
芸能人はそれでは生き残れないのですが・・・

出典:2ch.sc, 小野真弓オフィシャルブログ