【※呆然】この人、超有名アイドルです!芸能人のすっぴん7選!

アイドルのすっぴん写真を探して、メイク写真と比べてみたら・・・

出典:vipper-trendy

有名アイドルのすっぴん7選!

1.井尻晏菜(NMB48)

とてもアイドルとは思えないすっぴん写真ですが、実はこんなに可愛いんですよ。


出典:allin8
 

2.百田夏菜子(ももいろクローバーZ)


出典:allin8

お疲れ気味なのでしょうか、普段はこんなにキラキラしているのですよ。


出典:momo96ch
 

3.渡辺麻友(AKB48)


出典:blomaga

寝起きのすっぴん、そして最近のまゆゆ、大人っぽくなっています。


 

4.指原莉乃(HKT48)


出典:tokyo-gstyle

すっぴんとメイク、違いはありますが、メイクで作った感は少ないですね。


出典:nstimes
 

5.かしゆか&あーちゃん(perfume)


出典:rakuten

すっぴんの方が可愛いかも?


出典:officiallyjd
 

6.松井玲奈


出典:pics.prcm

撮り方もあるのでしょうが、すっぴんもメイク時もあまり変わりませんね。

7.山本彩(NMB48)


出典:トレンドニュース速報

さすがさや姉、すっぴんも可愛いですね。

撮影の仕方にもよりますよね。

ネットの反応

・よくこの写真出したな
・化粧で変わるのか撮り方なのか
・すっぴんでも自撮りだと可愛く撮れるよな
・山本彩、可愛すぎる!

アイドルの場合はそんなにお化粧も濃くなくて
すっぴんとの差は少ないかもしれませんね。