【※鼻血ブー】女子プロゴルフの中継でグリーン周りにカメラマンが集まる理由www 画像30選!

女子プロゴルフの中継で、なぜグリーン周りにカメラマンは集まるの?!その理由が即判明する画像30選!


出典:http://geinou-gossipssu.com/wp-content/uploads/2017/02/25000.jpg

グリーン周りの女子プロゴルファーにカメラが集中する理由がこれ!画像30選

最近の女子プロゴルファーのウェアは、お洒落で結構スカート丈が短いものもあったりして、テレビ中継を見る楽しみが増えたなんて喜んでいる殿方も多いのではないでしょうか( ´∀` )


出典:ladies-golfer.blog.so-net.ne.jp

そんなわけで、パターなどしゃがんで芝目を読むプレーが多いグリーン周りに、カメラが集中することは決して偶然ではないでしょう。露骨に良いアングルを狙っていますよね。そんな際どいアングルの画像30選をどうぞ!

1.

2.

3.

4.

5.]

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

24.

25.

26.

27.

28.

29.

30.

これでもか!の女子プロゴルファーの際どいアングル画像30選でした。カメラマンが集中するのも納得です。
ネットの反応

・悪意を感じるアングルだな
・女子プロもスポンサーに求められてミニスカートでプレーしているんだろう
・スカートの下は見せパンでしょ
・ギャラリーも興奮するだろう( ´∀` )

中には見えてしまってるのもありますが。。。まあ、テニスのスコートみたいなものでしょうね。最近の女子プロゴルファーはスタイルが良くなったので、ミニスカートが映えますね。