【※驚愕】HKT48・兒玉遥さんが紅白選抜で1位と勘違いして大号泣⇒恥ずかしすぎると話題にw「ダッサ・・・」

HKT48・兒玉遥さんが紅白選抜で1位と勘違い!話題殺到!

出典:http://livedoor.blogimg.jp/akbip/imgs/5/5/55477781.jpg

HKT兒玉遥の「紅白号泣事件」

毎年恒例のAKB48グループの成人式イベントが、
1月9日に、東京都千代田区の神田明神で行われました。

HKT48(AKB48兼任)の兒玉遥さんらメンバーの32人が、
華やかに参加していました。

出典:aikru.com

昨年12月31日のNHK紅白歌合戦で、
『夢の紅白選抜』48人を視聴者投票で決める企画がありましたが、

兒玉遥さんは、(紅白選抜は29位)は1位を取れなかったことが、
ショックだったらしく、号泣している姿を放送されていました。

それを見たファンが「本家の総選挙では1位を取らせる!」と、
意気込んでいたのです。

その「夢の紅白選抜」の模様を収めた動画がコチラです。
2位が指原莉乃さん、1位が山本彩さんでした。

上手く再生されていない場合は、
この画像をクリックしてください。

出典:icbnews.com
この場面の説明をしますと、
「紅白選抜」順位発表時、2位と1位を残すのみとなった時、

兒玉遥さんは、自分のポジションを離れて、
中央近くに寄ってきて、私は?私は?って自分のことを指さしていたのです。

この兒玉遥さん(はるっぴ)の行動が、
勘違いして恥ずかしくないのか?と、話題になっていました。

出典:aikru.com
元日の日中になって、兒玉遥さんは、
紅白選抜に投票してくれたファンへの感謝を語っていました。

兒玉遥(はるっぴ)さんは、自分が1~2位だと信じていました。
ネットの反応

・恥ずかしすぎるだろ
・はるっぴは負けず嫌いだから。
・はるっぴは悔しかったに違いないぞ。
・今度こそ一位になるように応援しよう。

兒玉遥さんは、「夢の紅白選抜」と言う企画で、
ご自分の順位が19位だったことに納得していないようでした。

出典:女性アイドルの情報まとめサイト , アサ芸プラス