【※芸能界激震】明石家さんまの歴代彼女を大暴露!さんま「名前を言ったら日本ひっくり返る」

明石家さんまの歴代彼女を大暴露! 真剣に結婚を考えた女性は誰!?


出典:vipper-trendy.net

明石家さんまの歴代彼女

1992年に大竹しのぶと離婚し、バツイチとなった明石家さんま。その後は様々な女性との噂が立ちましたが、その中で真剣に結婚を考えた相手がいた!?

それを明かしたのは、2015年のMBS『痛快!明石家電視台』の生誕60周年スペシャルのことでした。

様々な質問に◯か×かで答えていた明石家さんまが、「(大竹しのぶとの)離婚後、真剣に結婚を考えた人がいた」の質問に対して「◯」を挙げ


「いました。5年前」

出典:週刊実話

と回答!


「IMALUが20歳を過ぎるまで再婚はできない」

出典:Wikipedia

と話していた明石家さんまですが、大竹しのぶとの間に生まれた娘のIMARUは2009年に20歳になっているので、そのタイミングで再婚を考えたとのでしょうか!?

さらにナインティナイン・岡村隆史がさんまが付き合ってきた女性について興味深い発言をしています。


「ナイナイ岡村によると、さんまが過去に付き合った女性で絶対に名前を出せない人が3人いて、それを言えば日本がひっくり返るほど。なので、さんまは墓場まで持って行くそうです。さんまは岡村に“普段の食事会の話、今すんな”と苦笑いしていました」(芸能ライター)

出典:週刊実話

「絶対に名前を出せない3人の彼女」とは!?

これまでの噂から推測される女性がこちら!

■ 1.紗倉まな

出典:i2.wp.com
A●女優・紗倉まなとは週一の密会デートをフライデーに激写されています。2012年の27時間テレビでは“ラブメイト10”7位に入るなど、さんまお気に入りのようですが、その年の差はなんと38歳。娘のIMARUより若い!

■ 2.優希まこと

出典:i2.wp.com
レースクイーンからA●女優へと転身した優希まことも、自宅での「お泊まり密会」をフライデーされています。2011年の“ラブメイト10”の8位で、年の差が35歳であることからハニートラップにひっかかった説も。

■ 3.中越典子

出典:i1.wp.com
「子」がつくことから「真剣に結婚を考えた女性」の最有力!? 2010年から永井大と交際し、2015年に結婚しているので、2010年までさんまと交際していたと見られています。

2015年には「さんまと噂になった8人の芸能人」の1人としてテレビで共演。そのあっけらかんとした振る舞いからはただの噂だった!?

■ 4.加藤綾子

出典:i1.wp.com
『ホンマでっか!?TV』で共演していることから噂になりました。さんまが何度も誘ったものの、なびかなかったとも言われていますが・・・

「絶対に名前を出せない」と言うからには有名芸能人のはずで、むしろマスコミで取り上げられたことがない女性かもしれません。

還暦を迎えたのに元気ですねぇ
ネットの反応

・言ったって日本がひっくり返るわけないだろw
・子がついて日本がひっくり返る? まさか和田アキ子!?
・日本がひっくり返るくらいのレベルて言ったら 小野妹子か聖徳太子だな
・名前売りたい子のハニートラップにひっかかってるだけだろw

若い女性との密会写真を見たIMARUからは「気持ち悪い」と言われたさんま
それでも寄ってくる女性は絶えないのでしょうか

出典:週刊実話, Vipperトレンディー