【※鳥肌注意】交番に電車賃を無心しに来た16歳少女がエグいカミングアウト⇒即逮捕へ・・・

池袋の交番にお金を借りに来た16歳の少女に女性警官が神対応!

出典:http://bazzoo.info/archives/20114

池袋交番・女性警察官の神対応!

それは、2015年3月26日のテレビ放送でした。
「全国警察追跡24時」で女性警察官の対応が、素晴らしかったと話題です。

16歳の少女が、池袋の交番に、
お金を貸して欲しいと、尋ねてきたのです。

助けてあげようという、警察官の奮闘ぶりが話題になりました。
この下に、画像で説明をして行きます。

交番に、お金を貸してくださいという少女が来ました。

出典:i.imgur.com
 
16歳ということでした。

出典:i.imgur.com
 
家出ではないと言いました。

出典:i.imgur.com
 
一週間ぐらいキャバクラで働いたと告白。

出典:i.imgur.com
 
今からやり直しは出来るから・・・

出典:i.imgur.com
 
男性とお付き合いしてお金を貰っていたと告白。

出典:i.imgur.com
 
そんなことでお金貰っちゃダメだよと、交番の警官。

出典:i.imgur.com
 

出典:i.imgur.com
 
16歳の女の子に、現状を変えたいという気持ちを感じ、
説得しようとしていたのです。

出典:i.imgur.com
 

出典:i.imgur.com
 

援助交際を絶ちきろうとした女性警察官に拍手喝采です。
ネットの反応

・援交をダメなことだと悟らせた
・優しい警察官もいるんだな。
・16歳で間違った道へ進もうとしていた
・これがきっかけで立ち直れるんだよ。

援助交際を告白した少女が、交番を訪ねてきました。
女性警官は、同じ女性として公開して欲しくなかったのです。

出典:Facebookおもしろネタブログ , LIKECH