【※芸能界激震】警察が清原の次に狙っている『超大物芸能人』の正体を大暴露!キヨよりはるかにヤバいぞ。。

元プロ野球選手の清原和博が覚醒剤取締法違反で逮捕されたのは2016年2月のこと。2017年に逮捕されるのは誰!?


出典:siva.in.net

警察が清原の次に狙っている『超大物芸能人』

2016年2月の元プロ野球選手・清原和博の逮捕後、芸能マスコミの間では“次に逮捕される芸能人”、それも大物の噂が絶えません。

警察が清原の次に狙っていると言われる超大物芸能人とは一体誰!?

ASKAの覚醒剤使用をスクープした週刊文春は「音楽関係者が本命」と報道していて、ネットでは様々な憶測が飛びました。

「本命は清原と親友の剛だろ」
「前科あるマッキーは?」
「週刊文春はエイベックスの松浦の薬物疑惑報じてたろ」
「秋元康のヤセ方がやばい」


出典:livedoor.blogimg.jp

他にも「大河主演級大物俳優」との情報も流れましたが、2016年に逮捕されたのは、高知東生、高樹沙耶と、決して大物ではありませんでした。

ASKAや清原も覚醒剤疑惑が出てから逮捕まではかなりの期間がありました。報道が出ることにより捜査が停滞してしまう影響があるのかもしれません。

2017年も何人か逮捕されそうです
ネットの反応

・成宮寛貴がそれだったんじゃねーの?
・大河主演級で西田敏行説が出てるね
・音楽関係者なら中居は違うってことか
・芋づる式って毎回言ってるが、芋づる式にいった試しがない

次から次へと逮捕者が出る芸能界
薬物汚染はこれで終わりそうにないですね

出典:あじあニュースまとめちゃんねる, デイリーニュースオンライン