【※呆然】SMAP解散の驚愕の裏側を大暴露!静香「独立断ってこい!」と叱られキムタク態度豹変www

SMAP解散の舞台裏!工藤静香の意見にキムタクが従った!

出典:https://pbs.twimg.com/media/C0nBFZ2UUAE2Ar0.jpg

SMAP解散の真相に驚愕した!

SMAP解散の原因は、一つや二つではありません。
その裏側の一つに、
キムタクからの「静香がダメと言うから」との発言があるらしいのです。

出典:s.eximg.jp
 
もし『SMAP』の“独立”が成功していたならば、
昨年の時点で完了していたのです。

SMAPの女性元マネジャーが、SMAPメンバーを率いて、
芸能事務所を移籍し、昨年10月から独立していたと考えられます。

99%決まっていた話だったようです。
それが一気にひっくり返ったのです。
木村拓也さんの裏切りがあったためと言われています。

出典:i.ytimg.com
 

出典:i.ytimg.com
工藤静香さんが、解散の原因とは、どういう事でしょうか?

出典:i.ytimg.com
工藤静香さんが、スマップの解散原因と言われるのは、
キムタクに厳しく意見をしたとされているからです。

グループと行動を共にして、ジャニーズ事務所から、
独立しようとした木村拓哉に、妻の工藤静香さんは、

「女性マネージャーと中居に騙されている」
「断ってきなさい!」と、ご主人のキムタクに指示したらしいのです。

加えて、工藤さんが、ジャニーズ事務所に連絡をし、
元女性マネージャーの追放と、
SMAPメンバーが生放送で謝罪するという事態へと進んだようです。

出典:i.ytimg.com

真偽の程は分かりませんが、真実味を持っている話です。
ネットの反応

・そりゃ、静香は怖いよ。
・キムタクの値打ちを知ってるからな
・事務所から出ることの恐ろしさを教えたんだ
・ジャニーズ事務所に逆らうな!ってことだ

木村拓哉さんが、奥さんの工藤さんの意見に従っても、
仕方が無いところかも知れません。ジャニーズの力は大きすぎました。

出典:エキサイトニュース , ランダムビュー