【※芸能界激震】いきものがかり活動休止のヤバすぎる真相を大暴露!解散へ・・・

いきものがかり活動休止の理由は、メンバーの仲が悪くて放牧?

出典:https://pbs.twimg.com/media/CmWGVdKUMAAlJLc.jpg

「いきものがかり」が放牧宣言!

3人組Jポップバンド「いきものがかり」が、
昨年の「紅白歌合戦」を最後に、
1月5日に「放牧宣言」を発表しました。

放牧宣言とは、活動休止ということだったのです。
『放牧』という表現は、再活動もある事を示唆しています。

出典:chuchu-tsushin.com

しかし、業界関係者は、事実上の解散だと見ています。

出典:sankei.com

いきものがかりのバンドは、仲の悪さを、
メンバーも認めているほどでした。

メンバーの1人、山下穂尊(ほたか)さんは、昨年春、
「3人は仲良しではありません。真逆です。」と、
ハッキリと語りました。

以前からファンの間では、不仲では無いか?との、
噂がありました。

出典:j-cast.com
ですが、この山下さんの直接的な言葉には、
ファンも驚いたようです。

ボーカルの吉岡聖恵(きよえ)さんだけが、
世間に知られたかの如く目立っていたのです。

NHK紅白歌合戦の舞台裏でも、
彼女ばかり特別扱いされていたという話です。

出典:j-cast.com

誰かひとりが、突出すると、グループの活動に支障が出るようです。
ネットの反応

・吉岡だけが目立ってたから
・他の2人は面白くなかったんだろう
・NHKに出てるからって、仲良しこよしじゃない!
・リーダーの水野が印税を独り占め

大半の曲を手掛けたリーダーの水野良樹さん。
3匹ですがグループの“飼育代”バランスが崩れてしまったようです。

出典:アサ芸プラス , 2ちゃんねる