【※恐怖】「ゴラァ!生放送とか関係ねぇぞ!」Mステで長瀬が森田剛をボコボコに!驚愕の真相とは・・・

Mステで長瀬智也が森田剛の発言に激怒した!その理由は?

出典:http://spotnews.xyz/wp/wp-content/uploads/2015/10/nagase01-e1445207215788.jpg

TOKIO長瀬がV6森田に激怒

TOKIOの長瀬智也さんが、
V6の森田剛さんの発言に激怒したと話題になりました。

一体、同じジャニーズ事務所所属のメンバー同士が、
どういう事なのでしょうか?

出典:entame-topnews.up.n.seesaa.net
それは、Mステの30周年記念で、
「MUSIC STATION ウルトラFES」として、

61組のアーティストが出演し、
番組放送されたときのこと。

出典:articleimage.nicoblomaga.jp
 

出典:no-title-journal-next.com
 
問題のシーンは、番組の後半部分でありました。
「ジャニーズウルトラヒットメドレー」のコーナーです。

TOKIO、V6、KinKi Kids、の3組が、
ヒットメドレーを披露したのです。

司会のタモリさんが、「この3組は交流あるんですか?」
と、尋ねたところ、

国分太一さんは、「楽屋では結構話します」
「森田くんと距離感が全然縮まらない」と話し、

国分さんは、森田剛さんに「オレのこと嫌い?」と語り、

それに対して、森田さんが、
「あんま好きじゃない」と、答えたから大変です。

TOKIO松岡さんが、「やめとけ」と言い、
TOKIO長瀬さんも「本番中とか関係ねぇぞ」と、
対応してしまったのです。

これを受けて、「長瀬が森田に激怒した」と、
話題になったのです。

出典:stat.ameba.jp
 
実は、過去に放送された「J Friends」という番組で、
乱闘のコントがあり、それを再現しただけのようでした。

放送後、長瀬vs森田の図式がネットで噂になりました。
ネットの反応

・長瀬はガラ悪いから怖いよ。
・森田もヒゲはやして悪そうだしな
・両方とも何か、胸の内にあるんだよ
・ジャニーズ事務所の確執が隠されているんだ

ジャニーズ事務所も大所帯になりましたから、色んな噂が立ちます。
長瀬さんが激怒したというのは、乱闘のコント再現でした。

出典: Little Spot News , Youtube