【※胸糞注意】街中を大暴走する新成人DQN車⇒警官が蹴りを入れた結果、ヤバイことに・・・(※動画あり)

成人式の日に違法改造車で街中を走り回るDQN新成人たち!⇒警官の制止を無視した結果、警官に蹴りを入れられヤバい結果に!※動画あり


出典:http://hitomoti.com/archives/13672/2

DQN新成人 違法改造車を乗り回し、警官に蹴りを入れられる顛末とは

毎年、成人式というと一部のDQNな連中の暴れぶりがニュースになりますが、17年も恐らく似たり寄ったりのアフォな連中がニュースにされるでしょう。今回紹介する連中は、16年版の沖縄におけるDQN新成人達の実態です。


出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

違法改造車をクラクション鳴らしながら街中を激走!警官の制止を無視!遂に警官が車のフロントに蹴りを入れる顛末が以下の動画に収められています。


出典:www.youtube.com

短い動画ですが、大体様子は掴めると思います。一応警官の指示に従うふりしてスピードを緩めますが、すぐに去っていきます。警官の蹴りもちょっと弱いかな?という印象…でも、もっと力入れたら警官自身がけがをしますからね。


出典:www.toen.xyz

SNSユーザーの反応から

・ 二十歳になって 馬鹿だよね!車 蹴られて当たり前【将来 ろくな人間に成らない 動く生ゴミ 廃棄処分】

・幼稚園児みたいに、何日も前からモサモサのやつを買ってきちゃ、飾り付けしてたんだろうな…
お誕生日会前の子供みたいな気分で。

・沖縄の成人式ってこんなイメージ、勝手なイメージなので沖縄の人申し訳ない(泣)
街中これで走り回るのと、まっぱで走り回るのはさほど変わりない気がするww

・こんなクズどもは撃ったたらエエねん。弾代勿体ないかあ…

・公務執行妨害で逮捕でーす

・自衛隊の10戦車の動く的にすりゃいいのに(笑)120mm対戦車榴弾で三途の川まで吹き飛ばしてしまえ

・他に自己主張することはないのかな?人に迷惑掛けて喜ぶ神経が理解できない

・沖縄在住ですが、「あほ、恥ずかしい」の一言です

・タイミングずれた しょぼいキック^ ^

・社会のルールがわかってないのは産まれたての赤ん坊と一緒、つまりガキ以下

出典:www.facebook.com

沖縄DQN新成人の呆れた実態を同じ沖縄県民にインタヴューした動画です。まだ可愛げがありますね。2015年度版


出典:www.youtube.com


出典:hitomoti.com

目立ちたい気持ちでやっているのでしょうが、世間の目は冷たいですよ!
ネットの反応

・沖縄には土人法を制定するべき
・昭和の暴走族って感じだなw まぁチャリに旭日旗とかつけてるアホがいるしなぁ
・こんなことに時間と金掛けてんじゃないよ!
・警官の蹴りはソフトだったな…本気でやれば自分も足傷めるしクルマ傷つけたら面倒だからか

毎年恒例というか一種の風物詩(いやいやそんな綺麗なもんじゃないですが)のようになってしまった新成人たちの暴れっぷりですが、式典を妨害したり喧嘩騒ぎだけは最低限辞めてもらいですね。

出典:hitomoti.com
出典:www.youtube.com
出典:www.youtube.com