【※鼻血噴射】女子駅伝の感動のゴールシーンでポ●リ発生!⇒おじさん達大喜びw(※画像あり)

放送事故!第32回東日本女子駅伝の感動のゴールシーンで、ユニフォームの胸元からポ〇リが映ってしまい、画面の前で世のおじさん達は大喜びwww


東日本女子駅伝でお〇ぱいポロリの放送事故とは

第32回東日本女子駅伝は、4年後の東京オリンピック候補が活躍するレースとして注目されていました。事実この女子駅伝は過去、福士加代子や浅利純子、鈴木博美、渋井陽子といった後のオリンピックランナー達が走ったことで知られているのです。


出典:www.fukushima-tv.co.jp

そんな激戦が繰り広げられたこのレースで、ちょっとしたハプニング、それも殿方が思わずニンマリするような胸〇ラ・シーンが放映されて、忽ちネット上に拡散されてしまったのです。

それは中学生枠の区間で、15歳の女子中学生ランナーがゴール後、苦しげに前のめりで喘いでいる時に、開いた胸元から下着が覗いたシーンでした。↓の動画で画像まとめがご覧いただけます。削除される前にどうぞ!


出典:www.youtube.com

スポーツ用の下着だと思われますので、余りエ〇い目線で見ないように!
ネットの反応

・かわいい子だなあ 4年後が楽しみ♪
・胴上げシーンもパ〇チラがあるって
・各区ごとに中学生枠、高校生枠が定められているんだね
・初々しいね。おじさんは応援したくなる

福島で行われる東日本女子駅伝は、中学生から高校生、一般まで幅広く出場し、区間ごとの距離も短いので展開が早く、思わぬアクシデントも起こるようです。但しいつも男性が喜ぶシーンとは限りませんが( ´∀` )

出典:www.fukushima-tv.co.jp
出典:www.youtube.com