【※緊急速報】藤井フミヤ(53)がマンションから飛び降り⇒骨がバキバキに折れた状態で発見!驚愕の詳細はこちら>>

歌手・藤井フミヤ(53)がマンションから飛び降り!? 右足を骨折していた!


出典:kumamon.club

藤井フミヤ(53)がマンションから飛び降りした結果・・・

フジテレビ『MUSIC FAIR』で歌手・藤井フミヤが「高いところから飛び降りました」と告白!

これは今年2月のことだそうで

当時、酒を「ちょっと飲んでいた」そうで、フミヤの説明によると、「扉が開かなかった」ため、そのまま3メートルぐらいの高さから飛び降りて負傷した。「翌日見たら、高かったですね」と笑った。

出典:デイリーオンライン

この結果、藤井フミヤは右足を2カ所骨折。

その前にはコンクリートにぶつけて手を骨折や靱帯も切っていたと怪我3連発を告白。それでも元気に仕事してるのが不思議なくらいですね。

かなり泥酔してたんでしょーか?
ネットの反応

・50代のおっさんが何やってんだよ
・息子のコネ入社に骨折ってたのは知ってるけど
・息子フジテレビに入れたから思い残すことは無いのか?
・この年齢で酒もろくに制御出来ないって頭おかしいで

先日息子がフジにアナウンサー入社内定が報じられたので
ネットではそちらと関連づけた話題が多いようですw

出典:デイリーオンライン