スピード違反で警察に捕まった女性。しかし、彼女の発言を聞いた警察官は釈放した。衝撃の理由とは・・・

スピード違反で停車させられた女性の言動に、唖然としました。

出典:http://www.imishin.jp/please-exit-the-vehicle/

なかなか手の込んだ話でした。

某所にて、某日の話です。
スピード違反で、パトカーに停車させられた運転者がいました。
女性だったんですが、その彼女は、警察官に、こんなことを言ったんです!
以下、画像から文字を拾ってみました。

女性「何か問題が? 」
警察官「スピードの出し過ぎ。免許証を見せなさい」

ここまでは、よくある話ですよね。

女性「免許証?持っていたらね。」

これは、いけませんね。免許証不携帯。現行犯です。

女性「酔って運転した時に紛失」
警察官「車検証を見せて。」

と言われた女性は、「これ、盗難車だから」といいました。

女性「持ち主を殺して、死体は、トランクの中。」

飲酒運転、盗難車、殺人、死体遺棄。犯罪の塊です。
これを聞いた警察官は、応援を呼びました。当然でしょう。
その女性は、パトカーで取り囲まれたわけです。


出典:cdn.imishin.jp

女性「持ち主を殺したって? 誰が?」
上司(警察官)「トランクを開けて」

女性がトランクを開けると、そこは空っぽでした。

上司(警察官)「この車はあなたの名義?」
女性「そうです。」

最初に、スピード違反で、捕まえたと思っている警察官は、
唖然としています。何のことか分からないんです。

また、女性は、カバンから財布を取り出し、その中には、
女性の免許証が、ちゃんとあったんです。

無免許運転でもなく、殺人でもない。
はたまた、免許証不携帯も立証できない。

上司(警察官)「部下からは、あなたが無免許で、車を盗難し、
車の運転者を殺害した疑いがある。と報告を受けました」

最後の落ちは、女性が、
「その能無しさんは、私がスピード違反したとも言ってたのでは?」
チャンチャン!!

つまりは、スピード違反を帳消しにしたかった?
ネットの反応

・笑っちゃうな。
・こんな度胸のある女性なら、絶対、犯罪者や!
・こういう人は、現実にはいないよ。
・からかわれた警官が、収まるわきゃ無いんだよ~

薬物中毒でない限り、真実とは思えないですね。
フィクションにしては、よく出来ているというのが感想です。(笑)

出典:(サイト名)