【※超驚愕】さんまが本気で愛した女性3選!『名前を言ったら日本がひっくり返る』そのお相手を大公開!(※画像あり)

明石家さんまが還暦を迎えた2015年7月頃に『名前を言ったら日本がひっくり返る』ほどの女性3人と過去真剣に交際していたことを、『痛快!明石家電視台』で明かしました。その相手とは・・・


出典:http://syunneta.en70.com/wp-content/uploads/2016/03/34efe8fa-s1113.jpg

さんま 5年前に真剣に結婚を考えた相手とは

2015年7月1日に還暦を迎えた明石家さんまが、MBS『痛快!明石家電視台』の生誕60周年スペシャル企画の収録上で、5年前に真剣に再婚を考えた相手がいたことを告白しました。

「(大竹しのぶとの)離婚後、真剣に結婚を考えた人がいた」との設問に、さんまは「○」と回答。「いました。5年前」と話し、司会と芸人仲間が「誰?」と食い下がると、さんまは下の名前が「子」だと告白したとか。

出典:WEEKLY JITSUWA NEWS

その相手が含まれているかどうか定かではありませんが、ナイナイ岡村に「真剣に交際した女性が3人いる」と語ったことを岡村がバラしてしまいました。

「ナイナイ岡村によると、さんまが過去に付き合った女性で絶対に名前を出せない人が3人いて、それを言えば日本がひっくり返るほど。なので、さんまは墓場まで持って行くそうです。さんまは岡村に“普段の食事会の話、今すんな”と苦笑いしていました」

出典:WEEKLY JITSUWA NEWS

とっても気になるところですが、その3人の名前は結局分らずじまい。。でも、過去のスキャンダルから以下の4人を一応上げて置きましょう。

1.紗倉まな フライデーされたセクシー女優

出典:NAVERまとめ

AV女優の紗倉まな。2年前にさんまとの密会デートをフライデーされました。彼女は当時二十歳!何と年の差38歳!あっぱれですね…

2.優希まこと

出典:AMAZON.CO.JP

またもや密会現場をスッパ抜かれてしまいました。お相手はセクシー女優の優希まことさん、こちらの年齢差は35歳。今回はさんまさんの自宅に入っていく優希さんの姿を激写されています。

出典:芸能人の噂を大スクープ!

さんまの場合、セクシー女優のハニートラップにめっちゃ弱いところがありますね。ってゆうか自ら行っているフシがります。↑の二人はただの遊びですね。

3.中越典子

出典:芸能ネタの噂と事実

中越典子は2015年に5年の交際期間を経て永井大と結婚しました。そして2010年までさんまと真剣交際していたという噂があるのです。

5年前という期間と名前に子が付くという情報に符合しますね

明石家さんまさんの番組「あっぱれ!さんま新教授」
での共演がきっかけと言われているんです。
当時、中越典子さんは、この番組では準レギュラーにまで
なったそうで、この頃から明石家さんまさんとの熱意愛が
始まったそうです。
~中略~
次第に、二人での食事や飲みに行く事が増え、
真剣な熱愛に発展していったと言われているんです。

出典:芸能ネタの噂と事実

4.加藤綾子 フジテレビ・アナウンサー

出典:芸能ネタの噂と事実

『ほんまでっか!?TV』での息の合った司会ぶりから噂が出たのですが、実際プライベートでも交際はあるようです。子が付く名前という話にも合いますしね・・・

加藤綾子さんが明石家さんまさん
に手料理をふるまっている事も、
明石家さんまさんの自宅に何度も
出入りしていることからも結婚の噂が
出ているんです。

出典:芸能ネタの噂と事実

中越典子の件はさんまの話と一致する点など一番信憑性ありますね。
ネットの反応

・オカムーは何でも話を大袈裟にするきらいがある
・子がついて日本がひっくり返る? …和田アキ子か!
・今更、さんまレベルの芸人の結婚話で日本がひっくり返るわけないだろ!
・還暦のじいさんの結婚話なんてどうでもいいわ!

ネットの反応は冷めていますね。さんまの場合、芸の為に結婚はしない雰囲気でしたし。何か昔話を蔵出しして話題づくりしたいのかな?

出典:2ch